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【東京・総合職】サービス品質向上担当/自社内カスタマーセンター

職種
サービス品質向上/土日祝休み
勤務地
東京 >中央区

業務内容

自社カスタマーセンターにて応対品質、サービス品質の向上を目的に施策の検討と実行、トラブル時の対応検討と実行、トラブルを見越した事前の対応検討などを行います。


【具体的には】

・自社内カスタマーセンターにおける応対品質やサービス品質、パフォーマンス改善

・トラブル発生時の対応検討と実行、トラブルを見越した事前の対応検討

・モニタリング評価とフィードバック実施、またそのプロセス管理

・新規プロセスやプロセス変更に伴う、トレーニングの企画、実行、効果検証(定性・定量)、必要に応じ是正策の検討と実施


※2~3ヶ月は札幌本社のコールセンターにてご勤務いただく予定です。

  営業時間は平日10時~17時で、土日祝休みで夜間はございません。


■組織体制

カスタマーサービス部 約30名

電話チーム5名、メールチーム6名、継続促進チーム10名程度、調査担当1名、カウンセリングチーム5名

勤務形態

正社員

募集の背景

「北の快適工房」を世界的なブランドに成長させるために、

第一に「使った人が満足し、何度も繰り返し使いたくなるような商品」が必要不可欠であり、

私たちはそういった商品をこれまでも開発してきました。


当社はこのような自信を持って生み出した商品のアフターフォローにも注力をしており、

購入後の無料カウンセリングをはじめ、様々な側面からご満足いただけるように事業運営をしております。


この度は、当社のサービス品質を更なるレベルに引き上げるべく、

新たに募集をいたします。

求める人材

サービスレベルの高い折衝、対応、発想ができる方 / トラブル発生時に冷静な状況判断と対応ができる方


【必須要件】

■下記いずれかのご経験をお持ちの方

・サービスレベルの高い業界での折衝経験をお持ちの方

 例)ホテル、ウェディング

・コールセンターにおける品質管理のご経験


【歓迎要件】

▼コールセンターでのご経験

▼マネジメントのご経験

勤務地

東京都中央区日本橋二丁目16番11号 日本橋セントラルスクエア 3F

アクセス:東京メトロ銀座線・東西線 日本橋駅 徒歩2分

★新しくてきれいなオフィスです。


※2020年2⽉には増床も⾏い、今後益々の拡⼤を予定しています。

※⼊社後2〜3ヶ月程度は札幌本社にてご勤務いただきます(宿泊、移動費⽤は当社負担)。

 札幌での勤務に関しては、新型コロナウイルスの状況に応じて調整予定です。

※新型コロナウイルス対策としてリモートワーク(在宅勤務)など、状況に応じて柔軟に対応しております。

勤務時間

9:00~18:00(休憩1h)

※業務が終わったら17時半に退社することも可能です。

※当社は20時完全シャットダウンで、無駄な残業はいたしません。(平均残業時間35時間程度/月)

給与

月給38万円~69万円

※東京ヘッドオフィス勤務の場合

※経験等を考慮の上、当社規定により適正に決定します。

※45時間分の固定残業代含む。45時間を超える時間外労働分は1分単位で追加支給

※その他資格手当あり(規定有)


<社員年収例>

27歳/課長クラス/年収798万円 

30歳/中堅社員7年目/年収642万円

22歳/新卒社員/年収456万円

昇給

年2回

【能力調整給】半年に一度の査定により個人としての成果と経営への貢献度を15段階で評価し支給額を決定

【職級給】職級により3万円~30万円を支給

【社歴給】半年ごとに⽉給5000円定期昇給(10年目以降は1000~3000円)

【社会経験歴給】1年ごとに⽉給5000円定期昇給(社会人8年目~14年目までは2000円)


※【社会経験歴給】【社歴給】の定期昇給と並行し、 成果や能力をベースとした【職級給】と【能力調整給】の評価給で、 安定昇給とともに、成果が正当に評価される給与制度を実現しています。 


※職級について 

6カ月に一度の査定により職級を決定。 「自分の意見を持ち、積極的に発言すること」を評価する社風のため、社歴や年齢に関わらず、実力により権限が与えられます。


※給与とは別途、社内MVP制度によるインセンティブ付与や各種手当有

諸手当

◇残業代全額支給(固定残業代45時間を超過した分は全額支給)

◇交通費全額支給(規程有り)

◇各種手当有り(地域手当、出張手当など)


*通勤圏外から入社される方のために、支度金制度(規定有)を設けています。

負担を軽減する目的で、引越しに伴う費用を会社で負担します。

◇支度金(10万円)

◇引っ越し代(上限15万円)

◇航空券代(実費負担)

休日・休暇

【年間休日130日】(2020年度)

◇完全週休2日制(土・日)

◇祝日

◇年末年始

◇GW

◇夏季休暇

◇年次有給休暇

◇慶弔休暇


※上記年間休日は有給計画付与(5日分)を含んでおります(2020年度) 

福利厚生

◇当社オリジナル社内研修制度あり

 →一代で東証一部上場企業を創った当社社長が自ら講師となる一流のビジネスパーソンになるための「一流塾」や「パーフェクトビジネスパーソンプログラム」など

◇全社員ランチ完全無料(美味しいお弁当を毎日無料提供)

◇服装自由(来客対応時などはスーツもしくはジャケット着⽤)

◇読みたい本募集制度

 →ジャンル問わず、読みたい本を会社負担で何度でも購入OK!(漫画以外)

◇MVP制度

 →翌期の給与UPに直結する表彰制度。年間MVPで最大10万円分、月間MVPで最大3万円分のインセンティブ(後記)も別途付与

◇インセンティブポイント制度

 →全従業員を対象に付与基準に応じてインセンティブ(報酬)ポイントを支給しています。貯まったポイントは映画・レジャー施設、グルメ、ジムなど140万件以上の割引・サービスで利用可能 

◇サンクスカード制度

 →社員間で日頃の感謝の気持ちを伝え合う制度。一番貰った&あげた人には表彰制度も有。

◇各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)

◇残業代全額支給(固定残業代45時間を超過した分は全額支給)

◇交通費全額支給(規程有り)

◇2ヵ月に1度親睦会有(全額会社負担)

◇定期健康診断有(全額会社負担)

◇商品企画コンテスト

 →「こんな商品があったらいいな!」を誰でも自由に提案ができます。一次選考を通過したアイデアはマーケット調査にかけられ、実現の有無が検討される本格的なコンテストです。

◇永年勤続表彰制度

◇各種手当有り(出張手当、地域手当)

◇当社商品購入時の社員割引有(55%OFF)

◇社内ウォーターサーバー完備

◇資格取得支援制度

◇研修セミナー受講制度(全額会社負担)

◇インフルエンザ予防接種有(全額会社負担)

◇チャレンジプログラム・ミニチャレンジプログラム制度

 →一定役職以上は9日間・5日間、本人の自己啓発や知見を広げること等を目的とした時間が毎年付与