【業務内容】
経理事務業務をお任せします。【経理未経験の方も大歓迎です!】
【具体的には】
◆各種経理伝票の作成
◆書類チェック(請求書、申請書類等の照合)
◆データ入力(Excel等)
◆会計ソフトへの仕訳入力
◆電話応対
業務に関しては全てマニュアルを完備しています。
【配属先の編成】
管理部の経理財務部門への配属です。
20~30代の女性を中心に、約20名が在籍しています。
【当社の魅力】
✔ ランチの宅配弁当が毎日無料
✔ 完全週休2日制(土日祝休み、年間休日129日※2025年度)
✔ 9:00~17:00勤務(実働7時間・休憩1時間)、原則残業なし
✔ 大通駅直結・札幌のランドマーク「創世スクエア」25階/転勤なし
✔ 年2回の昇給制度あり
✔ 自社化粧品の社員割引あり
✔ 東証プライム上場企業/外部要因に左右されない安定経営
働きやすい環境が整っています!
【募集の背景】
当社は、「びっくりするほど良い商品で、世界のQOLを1%上げる」というミッションのもと、化粧品・健康食品の企画・開発から販売、物流、アフターフォローまでを一貫して手がける東証プライム上場企業です。
代表商品の「ヒアロディープパッチ」は、売上シェア世界No.1*ブランドとして6年連続でギネス認定されており、その他にも多くの人気商品を展開しています。
*美容用マイクロニードルスキンパッチにおける最大のブランド(2019年3月~2025年2月)
現在、「日本を代表する次世代のグローバルメーカーになる」というビジョンを掲げ、商品ラインナップや売上の拡大を加速させています。
今回、経理部門の体制強化のため新たな仲間を募集します。
縁の下の力持ちとして、成長中の当社で活躍してみませんか?
※当社は社員の⽣活を守るという社⻑の思いのもと、「もし売上が0になっても社員全員を2年間養っていける現預⾦」を常にキープしています。
【求める人材】
未経験の方のご応募も大歓迎です!
【必須条件】
●Excel・Wordの基本操作ができる方
●メール対応・電話応対ができる方
●ミスなく正確に作業できる方
【歓迎条件】
●簿記の知識(日商簿記3級程度)をお持ちの方
●経理事務の経験がある方
先輩社員によるフォロー体制やマニュアルを完備しているため、未経験の方でも安心してチャレンジできます!
【勤務地】
【札幌本社での勤務/転勤なし】
北海道札幌市中央区北⼀条⻄⼀丁⽬6番地 さっぽろ創世スクエア25階
★札幌のランドマークにある広々オフィス。ビル内にはカフェ、コンビニも完備︕
⼤通駅地下直結なので、通勤も快適です。
【勤務時間】
9:00~17:00(休憩1h/実働7h)
★原則、定時退社で残業はありません。
【給与】
月給20万円~
※10時間分の固定残業代(13,333円~)含む。超過分は別途全額支給(残業は原則ありませんが、仮に発生しても1分単位で管理しています)
※試用期間3~4ヵ月(給与は同条件です)
※その他資格手当有
■給与モデル
34万円/経験5.5年(年収409万円)
29万円/経験2年(年収348万円)
22.5万円/経験1.5年(年収270万円)
【昇給】
年2回
【社歴給】1回の昇給時に⽉額5000円、1年で⽉額1万円昇給(7年目~11年目は月額6000円、12年目以降は月額2000円)
【職級給】職級により⽉額3万円⽀給
【能⼒調整給】社歴・職級に鑑みて基準よりも高い成果を出した場合、⽉額5000円〜15万円追加⽀給
例)
入社2年後に職級が1ランクあがった場合…
20万円スタート+社歴給2万円+職級給3万円=
合計「月給25万円」になります。
★当社は、長く働けば働くほど給与が上がることに加え、【職級給】【能力調整給】により成果も反映される給与体系で、安心して働けます。
【休日・休暇】
年間休日:129日(2025年度)
※有給計画付与(5日分)を含む
◇土・日(完全週休2日制)
◇祝日
◇GW休暇
◇夏季休暇(2025年度は9連休)
◇年末年始休暇(2025年度は9連休)
◇年次有給休暇
◇慶弔休暇
【福利厚生】
<働きやすい環境>
■ランチ完全無料
毎日おいしいランチがオフィスに届き、無料で提供されます。
■服装自由
■ウォーターサーバー完備
<安心して長く働ける制度>
■各種社会保険完備(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険)
■交通費全額支給(規定有)
■残業代全額支給(固定残業代10時間を超過した分)
残業は基本ゼロですが、もし発生しても1分単位で支給しています。
■定期健康診断(年1回・全額会社負担)
■インフルエンザ予防接種(全額会社負担)
■選択制確定拠出年金制度
■永年勤続表彰制度
<評価制度・成長サポート>
■インセンティブポイント制度
付与基準に応じてインセンティブポイントを支給。貯まったポイントは家電やグルメなど約2万点の交換アイテムのほか、他社ポイントやマイルへの交換も可能です。
■MVP制度
部門ごとに定期的にMVPを選出し、表彰(インセンティブ・賞金授与あり)します。
■読みたい本募集制度
リクエストした本を全額会社負担で購入可能。読後は社内の本棚で管理し、全社員で活用できます。
■資格取得支援制度
■研修セミナー受講制度(全額会社負担)
■商品企画コンテスト
「こんな商品があったらいいな!」というアイデアを誰でも自由に提案可能。一次選考を通過したアイデアはマーケット調査を経て、実現の可否が本格的に検討されます。
<コミュニケーション・風土>
■サンクスカード制度
社員間で日頃の感謝を伝え合う制度。一番多くカードを「もらった人」「あげた人」には表彰制度もあります。「ありがとう」「助かりました!」が飛び交い、気持ちよく働ける環境です。
■シャッフルランチ制度
コミュニケーション促進のため、2ヵ月に1度、会社負担でオフィス周辺のカジュアルなランチ会を実施しています。
■2ヵ月に1度の親睦会(全額会社負担)※任意参加
■部活動制度
社員同士で好きな部活動を立ち上げ、認定されると会社から活動補助金が支給されます。フットサル部や漫画部など、さまざまな部活が活動中です。
■社内BAR制度 ※東京本社のみ
18時以降、社員が無料で自由に飲食できる「KitatatsuBar」を完備。お酒やソフトドリンクを多数取りそろえており、部署内外の交流やリファラル採用にも活用されています。
■当社商品購入時の社員割引(55%OFF)
【選考フロー】
①書類選考
②WEB面接(1回)
③適性テスト
④内定(ご来社いただき、条件面談を実施)
※面接・テスト等はすべてオンラインで実施いたします。
※面接日程・入社日はご相談に応じます。在職中の方も気兼ねなくエントリーいただけますと幸いです。